皆さんこんにちは♪
この度、5月から事務職に就職が決まった方がおられま~す!!
おめでとうございます(*^▽^*)
その方からコメントを頂きましたので、ご紹介します。
***************************************
約1年間マイ・スタイルでお世話になり、就職することができました。
私は最初から週5日通所することが目標でしたが、家庭の事情等で体調を崩し、始めは週5日通うことができませんでした。
その時はスタッフさんが親身になって相談にのっていただき大変助かりました。
スタッフさんは普段から利用者さんの体調を気にしてくださり、調子が悪い時は逆にスタッフさんが声をかけて下さるぐらいです。
明るく親切なスタッフさんに囲まれ本当に幸せでした。
私の日常の訓練はパソコンと自分の取りたい資格の勉強でした。
資格の勉強はまだ継続が必要ですが、パソコンに関しては基礎的な知識は得ることができました。
SSTやビジネスマナーでは改めて社会人としての復習になりました。
就職活動に入ってからは履歴書や職務経歴書の書き方等を指導していただいたことで、早くに就職が決まったと思います。
これから就職を考えている方はマイ・スタイルはお薦めです。
私はここに来ることに決めて本当に良かったと思っています。
おそらく自分一人で就職活動をしていたら、まだ就職は決まっていなかったと思います。
今後はここで経験したことをいかし長く働けるよう頑張っていきたいと思います。
優秀なスタッフさんに心から感謝したいと思います。
40代 男性(精神)