少しずつ暖かい日が増えてきましたね☀
梅や桃、早い所では桜が咲いているところもあるそうですね🌸
木に色が着くと見た目も華やかで気分が上がります(^^♪
お日様も部屋に差し込む時間も長くなり、
そろそろ洗濯物を外に干せるかなーとウキウキしています✨
私はこの冬初デビューしたものがあります。
コインランドリー👕👖👒です!!
今まで使ったことがなかったのですが、冬の寒さでなかなか乾かないことと
シーツや枕カバーなどもまとめて洗いたい!!と思い初めて利用してみました😊
今回洗濯は自宅で行い、乾燥機だけお世話になりました!
10分100円!安いのか高いのか分かりませんがとにかく早く乾けば!!と思い
40分コースを選択☚!
40分後・・・びっくりするほどホッカホカの洗濯物たちがでてきました😲!!
感想としてはもっと早くから力を借りておけばよかった!!!!!でした。
身近にたくさん存在しているにも関わらず
まだまだ知らない世界がありました✨
新しいことに触れ合うことは
少し勇気が必要ですが、一歩踏み出してしまえば
思ってもみない経験ができることを小さなデビューから改めて実感しました。
皆さんも一歩踏み出してみたいこと、
やってみたいこと、気になっていることはありませんか?
ちょっとの勇気で新しい世界が広がるかもしれません😃!!!